英語好き人間のダラダラ学習記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリンブロコビッチで。



エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [DVD]エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/01/26)
ジュリア・ロバーツ、アルバート・フィニー 他

商品詳細を見る


最近はエリンブロコビッチのDVDとスクリプト本で学習を始めました。

最近はDVDは好きなものでリスニングだけだらだら繰り返しやってましたが、27dresses以来久しぶりに、
本格的にセリフを音読、シャドーイング、オーバーラッピングやりはじめました。
セリフの量がなかなか多いので、疲れますがやりごたえあります。


お下品な言葉とか多いんですけど、もちろんそこは真似はしませんけど、そういう言葉を使って、相手を
圧倒する場面は見ていて(聞いていて)スカッ!とします。
まあ、いくらなんでも一般常識のある大人が、ビジネスの場面であんな強烈な下品な言葉を使うのはどう考えてもありえませんけど。
ありえないから、見ていて気持ちいいのかも。


| 映画 海外ドラマ | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

