英語好き人間のダラダラ学習記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に英語本衝動買い



ここずーっと英語本はかっていなかったのですが、何でか急に買いたくなって、衝動買いです。

しかも2冊。

まず、これ。
遠山顕の英会話中級思いが伝わる英会話 (NHK CDブック)遠山顕の英会話中級思いが伝わる英会話 (NHK CDブック)
(2008/02)
遠山 顕

商品詳細を見る


これは前々からずっと気になっていたもので、今回買ってしまいました。

遠山先生のラジオ講座は一昨年ずっと聞いてました。

これはそれよりもずっと前の講座本ですが、なかなか実用的なやりとりが載っているので、頑張って何周もしたいと思います。


そして、2冊目は
ネイティブ500人に聞いた! 日本人が習わない、雑談英会話・最新420選 米国人とノリよく話して友達になれる10レッスンネイティブ500人に聞いた! 日本人が習わない、雑談英会話・最新420選 米国人とノリよく話して友達になれる10レッスン
(2012/03/31)
沼越康則

商品詳細を見る


これこそ、衝動買いですが映画やドラマでも少しでもストレスなく聞き取れるようになりたいとの思いで購入です。

買ったからには使い倒すしかありません。



しかし、また本棚の英語本が増えてしまいました。

使ってない本は売りに出して整理しようかな。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 学習記録 | 19:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美月さん、超お久しぶりです!覚えてますか?しばらく休んでましたけど、またボチボチ英語学習始めようかな~って思ってます^^
また覗きに来ますね(笑)

| かずやん | 2012/05/03 17:49 | URL |

こんにちは

ほんとにお久しぶりですねー。
かずやんさん。
もちろん覚えておりますよ。
ブログ削除しないでよかったです。
私はずーっと細々続けてはいるんですが、細々なだけに、進歩はなかなかな感じです。。。。。
コメントありがとうございますねー。
またブログ交流できればと思います。
ってかなり不定期更新ですが・・・・。

| 美月 | 2012/05/05 08:56 | URL |

こんばんは!
同じく学習は細々と続けてます。
ブログはまったく更新してないですけど・・・(^▽^;)
お互いのんびりマイペースで頑張っていきましょう。

| かずやん | 2012/05/20 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

